ゆるみっぱなしさ~🐱

はい。あれから、生きるのもパート気分のパートのおばはんです。

ノンデュアリティってさ、結局は、緊張(分離)→緩み(リラックス)ただそのまま

かも

これ、どっかで聞いたような。
あーなんか、パートのおばはんとしてこのセリフは合わんね。

私さー、パート気分で人間でいる良さに目覚めたみたい。それだけ生きるのしんどかったのね。朝ゴミ出しに外いくのも緊張してた〰️人の目気にしとった〰️ちゃんとした人に見られなきゃって〰️

人間世界を会社に例えると、エリート正社員にならなきゃなんて思ってたみたい‼️🐱マジで😭なーんて一途だったのかしら〰️マジ😭ここまでくると笑うしかないさ〰️〰️😃Ψ(`∀´)Ψケケケ🤭🤭今日なんかさー、ゴミ出しの時、「らく〰️楽〰️🎵」🎤歌いそうになったよ〰️😃