見出し画像

密かな抱負

クイズ
どこから撮ってるでしょうか?

よう、エージェントだ。
この記事を読んだのなら知っているはずだろう。

今は俺だけだからこそ、ここで勝手に抱負を書かせてもらうぜ。

立ち絵の色々を考えているのは俺なんだが、5月27日にドラゴンクエスト1(FC)の実況を出すだなんてとんでもないことを言われちまったもんだからパニクっているんだが、それまでに最低限デビューに持ち込めるように頑張るぜ。(なんでまだデザイン案もないのにそんなことを言いやがった!)

それと、マシュマロで質問が集まらなかった時のための質問も考えるのを頑張るぜ。(頼む!マシュマロに質問や話題を入れてくれ!リンクを貼っておくからこれを見たら1つ入れてくれ!何もなしに1時間分の質問は考えきれない!)

他にもハッシュタグを考えなきゃいけない。ただ、どうすればいいのかわからない。一応、決まりそうだけど、初動画までに間に合うかな?まあ、頑張ります。

さて、短いがここまでだな。

なんだか、局所的な問題が山積みだが、何とかやるか。

頑張って準備するから待っててほしい。

それともう1つ。

頼むからマシュマロ送ってくれ!!

(再掲)






クイズの答え:東京湾上空の飛行機(カメラの倍率:15.6)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?