見出し画像

はじめて書いてみましょう

はじめまして!女子大生バックパッカーのツムギです🎒
昨年の夏にノリでタイに行ったら頭のネジ2.3本落としてきて人生ぶっ飛んじゃいました!!

そもそも私はゴリゴリのリケジョ。👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬
理系大学生のイメージって、、
大変そう。忙しそう。地味そう。とか、、ひどい言われようだ!間違いないけど🤮(もちろん友達もいるしみんな楽しくていい子)

そんな今にも堅物になりそうな生活、ぶち壊したくね??つまんなすぎね??って一念発起。🦍

家庭教師(また堅苦しい)をして貯めた野口英世様130枚を召喚してタイに急行。たくさんの仲間との出会いを経て価値観ぶち壊してきました✌︎✌︎

自分の心の奥底にあった、

冒険心!!!野心 !!!!

なんかを取り戻して今に至っているわけです。

旅の記録なんてつけちゃおうかなっなんて思ったりしちゃってまたまたぁ、、、、(笑)

次から私の度の模様とかヒッチハイクしちゃったお話とか書いちゃいましょう。忘れないうちに。
((((もう半分忘れてるけど、、、
ご自由に書きますのでご自由に見ていってください♪