見出し画像

勝手に貯まる!?本当に便利なアプリ(検証)


今回は、テレビでもCM公開中の
普通に生活しているだけでポイントが溜まり、電子マネーなどにポイント交換ができる
かなり「ズボラな人向け」のアプリをご紹介します😳❗️

==============================
トリマ|移動するだけでマイルが貯まる
ダウンロード:https://mapfan.to/trip-mile
紹介コード: SR5C6hFuw
==============================

『トリマ』と言うアプリをご存知ですか??
歩いてポイントを貯めるアプリなのですが、すごいのは
車でも、電車でも勝手に貯まるところです‼️

画像1


色んな懸賞アプリやアンケートに答えるようなアプリをやってきましたが、
3日坊主だから飽きるし、アンケートに答えてもそんなに貯まらないから
ズボラな私にとってはめっちゃ苦痛でした・・

しかし、トリマでは
ポイント(マイル)はiTunesamazonギフト券などに交換できますし、
ファミマローソンでコンビニフードやお菓子に交換できるので激アツですね!!!

画像2


つまり、
「疲れた仕事の後にコンビニに寄れば無料で商品をゲットして帰る」
ことが可能だと気づきすぐにダウンロードしました🥰

画像3


マイルを貯める方法は、タンクの液体が溜まったら
下の獲得ボタンを押すだけ!
↓↓↓

画像5


もちろん全て無料で、アプリ内課金はありません

〜トリマのサイトより〜
インクリメントPは、25年以上デジタル地図を作り続けています。日々、道路開通情報やスポット開店閉店情報を行政の道路設計資料や新聞媒体、インターネットから情報収集をして整備に活用しておりますが、より詳細な地図整備やリアルタイム更新、また新たなロケーションビジネスを創出するため、ユーザー様へマイルを還元する形で位置情報データを収集しています。本アプリを通じて収集させて頂いたデータは、アプリ内のライフログページ及び、個人が特定できない形に匿名化処理した上で活用させていただきます。


つまり、アプリ内で保存されている位置情報はデジタル地図のためにのみ使用されているとのことです!なので無料で利用ができるんですね!
安心できます🍀
より便利な生活をするために貢献できていて嬉しく思います😌


=================================
早速、検証してみました!

私は友達の紹介コードから登録し、
お互いに5000マイルをゲットした状態からスタート🥰

私は早く貯めたいので、短い動画を見て100マイルを確実に貯めていきます😊❗️

よくよくみると、ペンギンの右上に「動画をみて3倍速」ってあるんですよね。
※CM動画を見ずにポイントをもらうと25ポイントと、価値が4分の1になってしまいます。


もちろん3倍速にしてその日は用事を済ましていたら、
なんと合計23.2km(7,622歩)移動していました!
3倍速モードを使うと、10キロの移動で3つのタンクが満杯になります
私は6つ分タンクをいっぱいにできたので、すでに1日で600マイルが貯まりました!
また、歩数もカウントされるので1000歩で60マイルずつ貯めることができます😌
結果1日で1020マイル貯まりました!


かなりいいペースです!毎日出勤している方は1ヶ月で10000マイルは貯められますし、移動が多ければ多い方が優位ですね😳
(コンビニでコーヒーもらえちゃいます)☕️

しかも、トリマの攻略サイトもあるみたいなので本気でやりたい方はぜひ検索してみてください!
※ただ、電池の減りがえげつないだけ早いので大事な時はアプリを起動しないことをお勧めします。


私はタンクをたくさん貯めて、家に帰ってからマイルを貯めたい人なのでまずは8000マイルでタンクを増やしています🌟
皆さんの好きなやり方でやってみてくださいね!



ダウンロードはこちらから
↓↓↓
==============================
トリマ|移動するだけでマイルが貯まる
ダウンロード:https://mapfan.to/trip-mile
紹介コード: SR5C6hFuw
紹介コードでお互いに5000マイル入ります✨
=============================

画像5


頑張る皆さんへ今後もお得な情報をお伝えしますね。
インスタグラムにて働き方を変えたい方がプラスになるような情報を紹介しております!また、公式ラインにて医療関係者方向けのおすすめ情報を随時配信中ですのでぜひご覧ください🍀


追記:画像はトリマの公式HPと自分のアプリから引用しました

よろしければお願いします! 記事をもっと充実させるための活動費し、皆様に面白い記事をお伝えし続けます🥰