見出し画像

初めまして!

こんにちは、初めまして。じると申します。
普段はデザイナーとして働いていて、趣味でイラストと中華アニメにはまっています。ハマりすぎて今年5月から中国語を独学で勉強しはじめましたw
いろんなことに挑戦すること、いろんなことを学び糧にしていくことが大好きで、日々進化していくことに喜びを感じます。
それも趣味の一つと言えますね…!

と、まぁ、かっこよく書いてみましたが、要は好奇心が旺盛で、やってみたいことは何でもやってみないと気が済まない、好きなことには全力投球、そしてすぐ飽きてしまう、という台風のような性格です。笑

つまり、このnoteもいつまでつづくか分からないのですが、前にブログをやっていたときに、長文を書いて考えが整理される楽しさを知りましたし、また有難いことに”あなたの文章が好きだ”と言っていただけたことも、心にずっと優しく響いていて、「いつかまた文章書きたいな」と思っていたのでした。
SNSだと、短文で突発的に投稿してしまうし、投稿もイラストがメインで自身の考えを述べる機会ってなかなか無いなと思ったので、こういう場がひとつあるといいな、と常々考えていて、
今回たまたま
・イラストの技術向上のためのいろいろ考えをまとめたいこと
・中国語の勉強の記録を残しておきたいこと
という理由も重なったことで、月が新しくなったタイミングで始めてみることにしました。

更新が止まるかもしれないし、ウザい位更新するかもしれない。
未来はわかりませんが、新しくなにかをはじめるときはドキドキしますね!

どうぞ、まったりよろしくお願いいたします☺

【あとがき】アイコンとアイキャッチは愛猫です~~~!!!!!!
我的猫非常非常非常非常可爱~♡(私の猫めっちゃかわいい)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?