ニューフェイト

ターミーネーター・ニュー・フェイトを配信レンタルにて見る

タイミングが合わず劇場で

見られなかったので

ようやく配信にて。

酷評ばかりで期待値が

下がっていたのもあるかもですが

割と楽しめました。

とりあえず思うのは

もはやターミネーターの続編を望んでるのは

僕ら世代の少数だけなんでしょうって事ですね。

ここまで興行が振るわないとは

さすがに製作側も予想できなかったようですし


ここでちょいと不安になるのは

アバターの2、3、4ですよね。

僕は変わらず楽しみですけど

他に楽しみにしてる人って

ターミネーターくらい

少ないんではないかって事です。

裸眼3Dとか言われてますが

どんな感じの映画体験をさせてくれるのか

キャメロンの真の本気

本命はアバターにあり。

と信じている。


青い頃、T1、T2で心を奪われてから

3、4、ジェニシスとドラマ版も

思うところはあるにせよ

しっかり楽しんできた僕にとっては

普通に面白くて、

399円なら申し分ない映画体験だと思いました。


リンダ・ハミルトンは

いきなりカッコいいし

エドワード・ファーロングも昔のまんま

(CGだから当たり前か)

シュワちゃんは老いぼれだけど

ちゃんと強くて愛がある。

ヴィランとヒロインが

他に誰かおらんかったんかい!

と突っ込みたくはなるのはご愛嬌なのか

欲を言えばもうちょい未来の話と

リージョンについて掘り下げて欲しかったかな。

さすがにもう続編はないよね。。

やるならドラマで

新シリーズやって欲しいかな

この際、伝家の宝刀

クロニクルも無しにしてさ。



YouTube始めました。

映画や海外ドラマから

自信を持ってオススメできる作品だけに

フォーカスしてお届けしております。

ネタバレはなしでやってます。

チャンネル登録お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?