見出し画像

カツオのたたきを武器にしてみた

最近、私の1番の親友に

お前が漫画のキャラになるなら四天王で一番弱い性格が悪いヤツ

と言われました。親友に面と向かって性格が悪いなんて言われることあるか?

しかも、これはどうやら私の友達の共通認識らしい。どんな人間なんだよ私は

あと、キャスで囲いが居そうな声と思われていたことも判明しました


ほんとに友達?



ということでどうも、枝豆@メークインで……


画像1

画像2

画像3

なんと、我が城に3本ものカツオのたたきが!


これは余談なんですけど、最初の一本を取り出すときが完全に伝説の封印されし剣で笑ってしまいました

画像4


にしても、これはすごい。

今地球上でカツオのたたきを3本以上持っている人など、数えるほどしかいないはず。

もし『カツオのたたき持ってる人ランキング』があれば、相当上位に食い込めるでしょう

そう考えると、なんだか全能感が湧き出てきた。

丸一本のカツオのたたきは、人を幸福にさせる。一家に一本カツオのたたきの時代も、そう遠くはないだろう

KATSUO MAKES HUMAN.

カツオが人を作るのだ。


そして、

先程の剣の話題で、一つアイデアが思いついた

カツオのたたきは非常に持ちやすく、振りやすい形状をしている。

なら、

本当に武器にしちゃえばいいんじゃね?


しかし食べ物を粗末にしてはいけない。ここはそれっぽい写真を撮り、合成で武器っぽくしてみよう

全国の少年少女!

夏の自由研究の題材は、カツオのたたきを武器にしてみたで決定だ!

画像5

それっぽい写真に〜

画像6

それっぽい背景をつけて〜











……

………

画像7

ザコの蛮族のFPS視点?

しまった。オープンワールドゲームっぽい背景を選んだせいでザコの蛮族のFPS視点になってしまった。

これでは全国の少年少女も落胆し、自由研究は10円玉をピカピカにしだすだろう

違う、コレは背景がいけなかったのだ。そもそもこんな持ちかたをしているのだから、背景はもっと戦いそうなモノにしなければならない

大丈夫、次こそ成功させる。

もう10円玉をマヨネーズに漬け込み、『意外とキレイになるんだ〜』と気づきを得る必要はないし、その後クラスの嫌なヤツから『お金を加工するのって犯罪なんだよ〜???』と言われる必要はもっとない

(ちなみに研磨程度なら犯罪にはならないらしいので、本当に意味がない)

画像8

今度こそそれっぽい写真に〜

画像9

画像12

戦いそうな背景をつけて〜

















……

………

画像10

画像11

FPSゲームの初回購入者特典?????

普通の近距離武器と性能一緒だし、なんならナイフ使ってる人の方が多いやつだ




ということで結果は、『どう転んでもザコ』でした

皆さんも武器っぽいカツオのたたきの画像があれば是非教えてください

ここまで読んでいただき、ありがとうございました












自由研究は10円玉をピカピカにすれば良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?