見出し画像

ドッスンの厳選予想20240728

皆さんこんにちは ディアプルドッスンです。
2024年7月28日(日)狙ってみて 面白いレースを
いくつかご紹介したいと思います。

と、その前に!
2024年7月27日(土)有料予想の結果からお伝えします。


各予想どちらも5頭中3頭入着しました


STV賞 馬連ボックス 6,080円🎯的中

STV賞で有料予想5戦連続的中🎯となりましたが、
前回、資金調達レースが不的中の為、有料予想を解除して公開しました。
今後もこの仕様を継続していこうと思います。(当てマッスン)
つまり、資金調達レースで🎯的中した資金の一部で
有料予想を購入してくださいませ。♡マークもポチっとな!
よろしくお願いします!

早速、今回の資金調達レースをご紹介します。


資金調達レース【その1】

◎新潟1R 2才未勝利戦 【波乱含み】

[ワイド推奨]
⑦イキガイ
④ウインイザナミ
①レイオーバー
②ハイタッチマインド
⑪コスモシンテイ

資金調達レース【その2】

◎札幌9R 阿寒湖特別 【混戦模様】

[ボックス推奨]
③レイデラルース
⑪アスターブジエ
⑦アドマイヤテラ
⑫マイネルメサイア
➄ノーブルクライ

👆ここまでが、資金調達レースです。
的中したならば本日のメインレースは2レース
有料予想となりますが
資金調達レースが外れたならば
無料公開となりますのでご周知の程、よろしくお願いしまっすん!

本日の有料予想は
札幌11R クイーンステークス G3
新潟7R アイビスサマーダッシュ G3
👇ご購入検討お願いします。👇

ここから先は

168字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?