見出し画像

「ユン食堂2」を見終わりました。

お久しぶりのZIONです。
今年のコロナ騒動以降、半年ぶりくらいに、ここ数日で韓流のリアリティーショー「ユン食堂2」を一気見しました。

前作「ユン食堂1」でファンになりましたが、2はどこにも配信されておらず、ずっと探していたのですが、ようやく先日dtvで配信されたこともあり見ようかと思ったのですが……。

この数ヶ月……いや半年近くは、小説執筆の数ヶ月。それから出版申請。その後は即ラジオドラマのオーディション、本収録、編集と多忙を極めていました。

その他にも要望の多かったオリジナル・サウンドトラックのリミックスとリマスタリング作業からのプラットフォームへの申請と、多忙すぎて観る時間がありませんでした。

ですが、先日ようやくサントラのリリースを終えて、ラジオドラマ自体のプラットフォーム申請も終わり、ようやくここ数日時間が出来たので、今日は朝から洗濯をして、さきほど最後の数話を見終えたところです。

まず専務役の「イ・ソジン」は、私と実年齢が近い上に、彼もまだ独身ということで、とても好きな俳優です。

「チョン・ユミ」ちゃんも近所にいたら、「毎日花を持ってくレベル」の素敵な子ですね。

社長役の「ユン・ヨジョン」さんも、まさに「韓国のハルモニ」そのままな感じで素敵です。

「パク・ソジュン」は今作からの合流で初めて知りましたが、なかなかの好青年ですね。

前作ユン食堂1を見終わった時も同じことを思いましたが、こういうドラマを見ると、「いつの日か異国の地でゆっくり余生を過ごせれば……」と思いました。

さて、日も暮れて、そろそろ洗濯物を取り込みます。
ZION

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?