見出し画像

Dark Souls 3

Dark Souls 3は人気のアクション・ロールプレイング・ビデオゲームです。Dark Souls 3は日本では「ダークソウルIII」とも呼ばれています。このゲームは日本のフロム・ソフトウェアが開発かいはつし、バンダイナムコエンターテインメントが発売はつばいしました。このゲームの舞台は、多くのモンスターが登場とうじょうするダークファンタジーの世界です。

このゲームは昔から知っていました。しかし、その難しさのために私はプレーしたことがありません。 最近、スチームでこのゲームの大セールがあって、それで買うことにきめました。プレイしたとき、いちばんびっくりしたのはチュートリアルを終わった後ボス部屋に入ってきました。「え、いきなりボスかよ。」と、思っていました。その後たたかってにしても、よけるにしても、すべて失敗しました。「こんな難しいゲームなんて、じょうだんじゃないよおい!!」と、おもっていました。20回以上負けた後、そのボスの攻撃こうげきパターンを覚え始めていることに気づいたのです。 それから何度かトライして、ようやく最初のボスをたおすことができました。何度も負けた後で、それは最高の気分でした。 本当に冒険ぼうけんを続けることに夢中にさせてくれます。ゲームの中にはナイトでもメイジでもアサシンでも何でもプレイヤーが自由にきめました。冒険中で見つけることができる武器ぶきは100種類以上いたので、自分のプレイスタイルに合ったものを自由に選ぶことができます。

もし興味があれば、このゲームがリリースされた時のトレイラーをどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=_zDZYrIUgKE

その難しさにもかかわらず、あるいは難しさゆえに、このゲームを愛する熱心なファンは多いのです。私はこのゲームを最後までやり遂げようと思います。簡単にはいかないでしょうけど、きっと楽しいはずです!そうでしょう?😅😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?