見出し画像

一刻も早く歯を磨きたい 2021/04/27

6時半起床。昨日体調が悪く、早めに休んだ奥様はまだだるそうにしている。僕もなんだか喉が痛く、薬箱の中から昔処方してもらい、飲み切らなかった薬たちを飲んだ。

午前はOEM関連の副資材手配など。お昼は家賃を振り込みにATMに行ったので、ついでに駅前の煮干丸へ。久々に濃厚の大盛を食べたら多すぎた。以前は余裕だったはずだが、、、次からは中盛りがデフォだ。。。

午後はネットサーフィンをだらだら。お昼のラーメンが強烈で、マスクの中が大変なことになってる。一刻も早く歯を磨きたい。

19時過ぎに退社し、奥様が調子悪いとのことで早々に帰宅。食事を終えたところだったので、娘を風呂に入れてあげた。夕食はひき肉入りの和風スパゲティ。娘が昔からやっているNHK教育の「しぜんとあそぼ」のダンゴムシの回を見たいというので、どアップのダンゴムシたちが映っているTVを見ながら夕食。ダンゴムシは脱皮した自分の殻をむしゃむしゃ食べていた。

弟者氏のループヒーローのプレイ動画のアーカイブを見ながら珍しく白ワインで晩酌し、24時ごろ就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?