[Tinder]ブッチは当たり前

1週間前にマッチした男

服、映画好き

20代前半

顔も全身も載せてて

身長高くて

スタイル良くて

かっこいい

顔もタイプ


メッセージの一言目は


宅飲みしませんかー?

なにこの人面白と同時にやばい人だろうな

って思った

けどまぁ会話を続けて

流石に家は早いので

ご飯に行くことに

思ったより

スムーズに

日付決まっちゃって

今週会うことになって


すこし緊張した


当日


18時、駅前集合

着いた

普通にメッセージのやり取りをする


けど

いきなり

"やりもくだけどいい?"


あんまそうゆうの醸し出すタイプじゃないと思ったから


めっちゃびっくりして


怖かった


"会ってみてって感じ!"

"おっけー!"

"なにカップ?"


え怖い怖い怖い


いきなりそんな雰囲気もないこと言う?

そうゆうのって事前に聞いてほしいっていうか

当日に聞いてくると

半分脅しに来てるやろって思った

別に正直やらないつもりもなくて会った雰囲気で決めようと思ってたのに


それでめっちゃ怖くなっちゃって


"なに"って返したの


そしたらそこから返信こなくなって笑


ブッチが初めてのことだったから


結構びっくりした


せっかくさ可愛くしてさ( ;  ; )

言ったのに( ;  ; )


会ってくれないのかーって悲しくなって


むしゃくしゃして


はい次、今から会えるひと

探しました


まじでアホ


やってて虚しい気持ちになった


そしたら

次の人は


会えるよ!


場所もそこから10分くらい!これは行ける!


"西口ね!"

"おけ!"


"着いたよ"

そこから

音信不通ね



まじコロそかな^_^


って思ったよね



無理になったんなら一言で断れ!!!


もうアホらしくなってくるよね


次の日、むしゃくしゃ止まらなくて


最寄りで会える男の人とやりました


したけどなんもすっきりしなくて



自分何のためにアプリしてるんだっけみたいな

どんどん自分が落ちてく感じがして嫌なんだよね

可愛い子に憧れてるのに


どんどん軽い女になって

どんどん経験人数増えるだけ

面食いで欲の強い自分を後悔しました


もっと他のことに幸せ感じる人間にしてください

あとね

1人目の方、特に顔がめちゃくちゃタイプで

会いたかったなっていう心残りと


ブロックされた


悲しみ

それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?