見出し画像

ありがたいな。

こんにちは。
OT栞雫です。
国家試験に落ちた私。
人生で一番泣きました。
心配をして母が泊まりに来てくれました。
そして就職が決まっていた施設にはリハビリ助手として雇ってもらえることになりました。
その時はしてもらって当たり前と思っていましたが
今書いて思い出すと良い方に出会えて助けてもらえていたんだと思います。
リハビリ助手として社会人スタートが始まりました。
リハビリ助手はどんな事をするのか?
作業療法士や理学療法士、言語聴覚士のお手伝いをします。
集団体操をしたり音楽療法をしたり。
宴会部長もしたり…
どんな事が起きたのかまた次回書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?