見出し画像

自分は無力、強くなりたい

ブライダル歴25年しつつのコロナの中
エンターテインメントBARをOPENした
しほポコです。

今日は朝から悲しいお知らせの電話が。

ブライダルでお世話になっていたレストランさんがコロナの影響で8月末で閉店すると。

100名ぐらい入る大箱のレストラン。

結婚式、二次会もバンバンやってて
平日も宴会や団体の予約が多かったお店。

料理も美味しいし、
スタッフみんないい人ばかりのお店。

コロナの影響で売上が落ち込んだんだろうね。

悔しいなぁ〜

私に何か出来ることはなかったのだろうか?
何か出来るチカラが欲しい。
大切な誰かを助けることの出来る強さが欲しい。

明日は我が身。

自分の会社もBARもコロナの影響はめちゃくちゃ受けていて、自分のことで精一杯。

もう少し余裕が欲しい。

そして、周りの人を助けるチカラをつけなければ。

よし、前に進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?