見出し画像

コロナのおかげで出会えた人

こんにちは!
昼間は貸衣装や、夜はBARのママ。
しほポコです。

と言っても、
現在、結婚式があまりないので
昼間は貸衣装の仕事をあんまりしていません。

夜はBARで働いています。
でもバーテンダーでもありません。
(お酒作れないし、飲めないし)

私のBARでのお仕事は、
お客様とお話すること。

ママ的な感じですね。

勝手に納得してます。


さて昨日は、
吉本のシルクハットでクラファンしていた

「スナック ダイノジ 大谷」
大谷さんと2時間Zoomでまったりお話を
する会でした!

もう、めちゃくちゃ楽しかったです!

ダイノジさんといえば、
漫才師の方なのですが、
私は
レピッシュの曲をDJイベントで流す方。

ぐらいの認識でした。

そんな方とのZoomを購入した訳は、
BARオープン前の2月に行った
お店のクラウドファンディングで
大谷さんが支援してくださった事が始まりです。

メッセージでお礼をお伝えはしていたのですが、
直接 お礼を言いたかったのと
コロナの状況ですが、
元気に営業していますという事をお伝えしたかったのです。

開始すぐに、
東心斎橋でBARをやってます
と自己紹介したら
「あークラファンの!」って。

思い出していただけて嬉しかった!

少人数のZoomということもあり、
本当に色々な事をお話させていただきました。

コロナがなかったら、
こうやってお話する機会もなかっただろうな。

落ち着いた時には、
コロナで出会ったよね。

って笑って話したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?