見出し画像

クラウドファウンディング に挑戦してみました。

こんにちは。神森しほです。

この度、クラウドファウンディング に挑戦しています。理由はやりたかったからです!クラウドファウンディング に興味を持ち出したのは2年前。
きっかけは西野亮廣さん。西野さんに興味を持ったのは「リベンジ成人式」ですね。

私の本職は貸衣装やさんということもあって、衝撃的なハレノヒ事件
何か行動を起こしたいと思っても当時の私にはつてもなく、協力してくれる仲間も思いつかなかったので。なにもできませんでした。
そんな時、西野亮廣さんの「リベンジ成人式」のニュースが目に入りました。そこから西野さんの「革命のファンファーレ」を読みクラウドファウンディング を知りました。

一気に世界が変わりました。私の人生はこのままでいいのかと考えさせられることもありました。その時はこの「BARを作る」という話も全くなかったので、
ばく然と「クラウドファウンディング をやりたい」そう思うだけでした。

この2年の間、いろんな本を読み勉強し、自分のこれからの人生を考えるようになりました。

そして今回「大人が遊べるエンターテイメントBAR」Bright Moonをオープンするにあたりクラウドファウンディング に挑戦いたしました。

ぶっちゃけ、文章に納得行ってません。
30%の出来上がりでスタートしちゃいました。
自分を出し切れていない。
ただ、自分を出し切るとすっごい長い文章になりそうな気もします。
そんな葛藤もありながらまた文章は少しずつ修正していくのですが。

「チャレンジした私すごい!」と自画自賛で
最後まで突き進もうと思います。

30%の出来のクラウドファウンディング を貼ってみます。

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1172


ご意見などいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?