Refinery29 is awesome(2023/09/17)

Refinery29というサイトずっと見ていられます。最近知って、私はUSA版を見ています。ちなみに、私はめちゃくちゃ英語ができる訳ではありませんが、サラッと読むのにちょうど良いです。

内容も、デザインも、ワクワクするかわいくておしゃれなサイトです。特に、Money Diariesがおもしろいです。いくら稼いで、どこに住んでいて、どんな生活をしているのか書かれています。確かに、いくら稼いだらこういう生活ができるってイメージできないから、超良いアイディアだなって、あと、日本以外の生活をいつか実現させたい私は、見ていてとにかくワクワクする。日本版も需要あると思うけどな。

あと何より、デザイン!カラフルでほんとかわいい。パキッと明るい色って、ハッピーな気持ちになる。すごくポジティブなサイト、推します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?