見出し画像

20230228明日からのシナリオ



昨日の取引結果

おはようございます。
昨日は2連敗でございました。後で説明しますが必要経費です。
1回目の取引はスキャルピング狙い。
2回目はデイトレ狙いでしたが撃沈です。

ユロドル日足と4時間足

日足はアウトサイドバー陽線ですね。
昨日の負けは必要経費として問題ないということになります。
4時間足長期は下降です。
少し長期のEMAが横ばいになりそうなので、今日は調整に入るかもしれませんね。
今日はノートレードで終わりたいと思います。

何でもスペック重視で型にハメたがる真面目な日本人は負けると慌てる人は多いかと思います。
もちろん、資金管理だけで運用していてストップをおかないことにより勝率10割というトレーダーです。っという方もいらっしゃいますので正直なところ思考が違えばやり方も違うということです。

SNSではパフォーマンスが高いスーパートレーダーは見かけると思いますが、私は「ゆるふわ」で長生きするスタイルです。
証券会社上がりのトレーダーやコミュニティなどを開いていてパフォマンスが高いトレーダーは腐るほどいるので、そういった方に授業料を払ってコミュニティに参加してみるのもいいでしょう。
熱量が違うので日本人らしく熱くなれると思います。

それでは、また会いましょう。ばいばい。

ーーーーー
ーーーーー
ーーーーー
自己紹介はこちら↓

https://note.com/tada1304/n/n97214d004ca8


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?