見出し画像

20230125今日のシナリオ


履歴

おはようござます。
昨日は雪?に浮かれて少し見誤った感がありますが負けトレードが1つ。
1時間足の修正波を狙いましたが、4時間足のサイズだったといった感じです。
今年に入って2勝3敗なので流石に資金が増えた感じがしないですね。
日中に少し余裕がでてくれれば良いのですが、2月頭までは予定がたくさんあり1通貨が続きそうな気がします。

ユロドル日足と4時間足

さて、昨日の日足は高安値を切り下げましたが陽線。
4時間足では長期EMAの上にあるので買いねらいは継続です。
取り急ぎ、方針は決まっているので後は狙うだけですね。
特別なことはありません。
日足の高安値の切り下げということは昨日は調整だったと考えます。
まぁ、負けても無理はないということですね。
それにしても、だいぶイメージと違う人は多いかと思います。

ではまた、バイバイ。

テクニカルが気になる人はこちら↓

https://note.com/tada1304/n/ned78cca82c4e

自己紹介はこちら↓
https://note.com/tada1304/n/n97214d004ca8

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?