20230819

こんにちは、
今は無理しない、頑張らないトレーダーです。

週足と日足

さて、週末は週足のチェックです。
先週の週足は予測通りの高安値を切り下げた陰線です。
さて、長期EMAにこれで止められるのかが注目ですね。
週足的にはローソク足も、ストキャスティクスも特段あげる全長はみられないので売り狙い継続といったところでしょうか。

では日足を見てみます。
こちらはも特段変わりはなくですね短期EMAの流れに綺麗に沿っています。
昨日は高安値を切り下げた陽線です。
このチャートの中でも高安値を切り下げた陽線という場面が数箇所あるので、確認ください。
数日上がることもありますね。
ストキャスティクスも安値圏(オーバーゾーン)に入ったままなので、私的にはいきなり買うことはありません。
フィボナッチや波動、値幅を使うトレーダーであれば買う方もいらっしゃると思います。
まぁ、自分でわかる場面だけで取引すれば良いので何が正解かとかはありません。
儲かっていれば良いので、好きにすれば良いと思います。

それでは、またお会いしましょう。ばいばい。
自己紹介はこちら↓
https://note.com/zimmy1304/n/n97214d004ca8



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?