見出し画像

人生ジェンガ野郎

どうも人生ジェンガ野郎代表です。

わたしは28年間の人生で自信のある事、自慢出来る事を何一つ積み上げてない。と思う。

強いて言うなら、妻だ。

妻との関係は間違いなく私が持っているかけがえのない積み上げだと思う。

妻の事を言って良いなら友達もそうだ。

私はインキャなので広く交友関係を持つタイプではない。

時代時代で、少人数と色濃くやり取りをしてきた。

今でも交遊があるのは大体3グループ。

友達の存在も私がどうにか積み上げたものの一つだろう。

だがしかし、私自身は積み上げてないのだ。

私と言う人間を考察するとひどくチグハグなもので、陽キャみたいなナリして陰キャで、隠キャはこだわり積み上げタイプである事で持ち味を活かせるのに積み上げられてない。

人間的に結構悲惨である。

周りには多分そう映ってないと思うけど。多分。

取り繕うのばかりうまくなって、肝心の中身が伴っていない。

最近は強くそう思えて、取り繕うのさえままならない。

ああ

ままならない。

ママならない

パパなりたい…


なんとくだらんことを!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?