見出し画像

今日見たなんかよくわからん夢…

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



今日は副業に役立つ情報でも、音楽について僕が熱く語るわけでもなんでもないので、「読む価値ねーな」と思ったらブラウザバックしてもらって大丈夫です。


本題に入る前に、本日はちょうどtwiceの新曲「I CAN'T STOP ME」のリリース日なので、気になる方はYouTubeなどで見てみてください!YouTubeのリンクは貼っておきます。


出典:https://www.youtube.com



個人的な話をすると、今回の曲はあんまりtwiceっぽくはないかなというのが正直なところですが、まぁそんなことはおいといて。


 ✅非常に奇妙な夢を見た…


結論から言うと、マジで奇妙な夢を見ました。



どんな夢かと言うと


悪徳商法を行う3、4人にお金を騙されている夢です。笑笑


画像2

※画像はイメージです



僕は現実世界では、悪徳商法に引っかかったことはほとんどない(1回だけTwitterでiTunesカードの当選で新たにアプリの登録をした後、相手に連絡が取れなくなりましたが、お金を取られたわけではない)わけですが


夢の中ではどういうことか、なんかめちゃくちゃ騙されていましたww


具体的にお金の描写や話などは出てきませんでしたが、「騙されている」ということだけはなぜかはっきり脳内で理解しており、悪徳業者3、4人といる時に


「もう騙されちまって、ただただお金を数えられるのを見つめるしかない…」

そんなことを思っていました。



いや、その時点で奪い返せそうだろ!とは思うんですが、夢とはなんとも奇妙なもので、その気すら起こっていませんでした。



「夢は現実より奇なり」といったところでしょうか(なんやそれ)




 ✅あの大物YouTuberの姿も…


夢の状況から察するに、なんかもう騙されていて、相手側の悪徳業者が札束の枚数を数えており僕はただただそれを見つめているのみなんですが(この時点で意味がわからんww)


隣には、あの大物YouTuberの姿がありました。


その大物YouTuberとはあの「東海オンエア」であり、僕の隣には「てつや」と「しばゆー」がいましたww


画像1

出典:https://dia4cfha.hatenablog.com



どういうわけか他のメンバーはおらず、その2人しかいなかったわけですが


僕と同じように、ただ札束を数えられるのを見つめていただけでした。笑



そんな感じの描写が起こったところで夢から覚め


「なんだったんだ、今の夢は…」


と思いました(当たり前の反応)。



よく「他人を殺す夢は〇〇を暗示している」みたいなのがありますが


夢サイドとしては、僕に何を伝えたかったんでしょうか。。それだけが気になります。。






いや、実際にはその夢の設定も、その後どうなったかも気になるけども!!



というわけで、今回は僕が体験した奇妙な夢の話でした。笑



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



🔴あなたへおすすめの記事🔴










僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)