見出し画像

【大切なお知らせ】更新休止の解除と今後のことについて

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



最近更新ができていませんでしたが

今日は大切なお知らせがあり、更新させていただきました。


その前に、この記事を見るに当たって

下の記事を見た方が

話を理解しやすいと思うので

良かったら下の記事をまずは見てみてください。





上の2つの記事にて


「医療系の大学に進学したい」


ということをお話ししていたおり

そのためnoteの更新頻度が少なくなってしまうよ

という話をしていたのですが


その医療系の大学への受験が

一通り終了しました。

そして、結果も全て出ました。



結果は…





結構合格していました!!笑



3つの学校を受験して

2つ合格、1つが繰り上げ合格待ち

という結果になりました!

ということで

合格率約67%という数字になりましたw


厳密に言えば、1つの大学の日程は2つ受験したので

合格率50%とも言えますが


ちなみに、そのうちの1大学では特待生でした。


画像1



そんなことはどうでもいいんです!!!

(お前が話出したんだろ!というツッコミありがとうございます)。


一校でも合格できればそれで良かったんです。



本当は、繰り上げ合格するかもしれない大学に

一番いきたいのですが

現時点では、合格確定ではないので

とりあえず、受かった大学への準備を先にしようと思います。


ちなみに、繰り上げ合格の大学は

僕が受験した学部ではそこそこ有名です。

日〇大学という…、ごほん。

なんでもないです。



さて、上記に挙げた記事にて

「医療系の大学」とぼんやりとしか

話をしていませんでしたが


無事合格したので

「医療系」の部分を少し詳しく

つまり、何の学部かということを言って

今回の記事は終わりにしようと思います。



その学部とは…




「歯学部」です。


ですが、これ以上は言いません。



ということで、良き医療人になれるように

日々研鑽していきたいと思います。

少し忙しくなる気がするので、あまりnoteには帰ってこれないかもしれませんが

またみなさんと会える日を心待ちにしております。

その日まで暫しのお別れ…



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです。コメントもお待ちしています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に見にいかせてもらいますので、気軽に反応してみて下さい!


それでは、また次の記事でお会いできることを楽しみにしています!



🔴あなたへおすすめの記事🔴





僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)