見出し画像

【フォートナイトが最適】無料で誰でも自分の動画投稿チャンネルを宣伝する方法【YouTube、ニコニコ動画、TikTokなど】

こんばんは、ZIMA(感情のトリコロール)です。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→感情のトリコロール


今回は、自分の動画投稿チャンネル(YouTube、ニコニコ動画、TikTokなど)を無料で、かつ簡単に宣伝する方法をご紹介します。


動画で見たい方はこちらから



必要なものは、オンライン対戦ができるFPS、TPS系のゲームです。



…ん?ゲーム…?


✅オンライン接続できるゲームのアカウントを作る


まず、なんでもいいので「オンライン接続できるゲーム」を購入し、アカウントを登録します。

おすすめは、フォートナイトです。



今回僕が利用するのは、もちろん(?)フォートナイトです。



✅アカウント名を自分のチャンネル名にして、気軽にプレイ。


まず、フォートナイトを起動します。


画像1


画像3


画像4


すると、ロビーに接続します。


ここで、自分の名前がチャンネル名になっていることを確認します(なっていない人は、Epicの公式ホームページから簡単に変えられます)。


画像5


スキンはなんでもいいですが、今回アプデがあり新しいスキンが配布されたので、オーラスキンで挑みます。



画像6


ここでもう1つ注意点。「匿名設定」をオフにしておきます。

オンになっているとチャンネル名が表示されません。



画像7


あとは接敵してやられるだけ。



画像7


相手がやっつけた時に、「〇〇を倒した」と出ます。

僕の場合は「感情のトリコロールで検索してを倒した」と出ます。


見えてるよね…??



✅ポイントは「〇〇(チャンネル名)を検索」という名前にすること


ここで、ポイントとして

「〇〇(チャンネル名)を検索」

と、名前の中に「検索」とか、「検索して」を入れることです。


僕のYouTube名は「感情のトリコロール」な訳ですが

「感情のトリコロール」

という名前にすると、相手には「感情のトリコロールを倒した」と表示されます。


これだと、相手は

「あ、感情のトリコロールという人なんだな」

と考えますが、これがチャンネル名だと気づいてくれる確率は低いでしょう。


だから、自分の名前がチャンネル名だと認識させるためにあえて、名前の最後に検索という言葉を入れることが重要になってきます。


1つ賢くなりましたね!(うざ)



✅今日の方法で、動画投稿ライフを楽しもう!


ということで、今回は無料で自分のチャンネルを宣伝する方法を紹介しました。


この方法を利用して、あなたの動画投稿をもっと有意義なものにしていきましょう!!


今日の記事が面白いと思った方は、よかったらぼくのYouTubeも登録してくださいね!




というわけで、また次の記事でお会いしましょう。


🔴あなたへおすすめの記事🔴




僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)