「A Youthful Song」というまだ完成させていない曲のサムネが先に完成しました。

こんにちは。
お久しぶりです。

僕のオリジナル曲に「A  Youthful Song」いうものがあります。
この曲はほぼ完成しているのですが
打ち込みなどで形にするのが面倒臭くて(おい)、曲のmp3や動画自体はありません。


しかし、ジャケットや動画のサムネイルに考えていたイメージはあり、少女が木にもたれかかって寝ている感じです。
その絵がまさにたった今完成したので、ここに記録として残しておこうと思います。 


それがこちら。




【おまけ】
僕は案は完成しているけど形にしていない曲が6つくらいあるのですが、唯一完成している曲があります。

最後にそのリンクを貼っておきます。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109760

(Apple MusicやLINE Musicなど多くの有名プラットフォームでも聞くことができるので「荒廃した世界にて」とググってみてください。)


ではありがとうございました。またお会いしましょう。

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)