見出し画像

【注目】ガチいいね部屋でたくさんの人に読んでもらおう(副管理人じーこ)

😳Twitterで自分のツイートをたくさん読んでもらおう!
😳せっかくのつくった渾身のツイート、自分に満足したツイートはみんなで読んでもらっていいねをもらいましょうよ!
😳ツイートを本気でやっている人たちが集まる楽しい部屋を準備しました。
😳Twitterガチでやっている人のみ募集中
あなたも、自慢のツイートを幅広い人に見てもらえませんか?

それで、さらに!いいねをもらえるんです。


お疲れ様です。

副管理人のじーこ🌱です

この度、いいね専用部屋を作ったんです

どんな感じなのか
”ガチいいね部屋”の紹介とルールの説明をしますね😊

もし入りたいと思ったら最後に書いてるTwitter画面から飛んで、DMかリプを下さい!


ガチいいね部屋とは?

毎日、みなさんが熟考を重ねて作ったツイートを部屋に持ち寄り、みんなで読んでもらって、さらに”いいねもらえます!

部屋のメンバーはガチ勢なので、毎日確実に読まれます。

モチベーション維持にも最適!

たのしいツイ活になりますよ(*^^*)

ガチいいね部屋のルール

大事です!必ず読んでください!!

①入ったら部屋の人を全員フォローしてください

②1日2ツイートまでOK!

③0時リセットとします

④オリツイのみとします

⑤貼る前に、以前のツイートを全部いいねしてください

⑥全部いいねしたら完了コメントかマークをお願いします

⑦雑談部屋で挨拶などお願いします

⑧休みの時は雑談部屋で断ればOK!

⑨点呼を取る場合があります

⑩みんなで楽しくやりましょう

注意してほしいこと

エロ系、政治系、反社会系などはお断りします
(次項にもリスト化しました)

お部屋の方をブロックしないでください

管理人、副管理人からみて問題かな?と思ったら退出してもらうことがあります

誹謗中傷は絶対に許しません!
攻撃的なコメントもダメです!


貼り禁止とするツイート

①ネットワークビジネス系

②反社会的なスイート

③過剰な宣伝ツイート
該当ツイートは管理人側で検討し、判断します。

④政治的・宗教的なツイート
洗脳が怖いので

⑤Twitterのポリシーから反する者

⑥誹謗中傷・暴力的発言・いじめ発言など

⑦その他、管理人がこの部屋に不適切ではないと判断したもの


Twitterを楽しむために!

Twitterってツイートして読んでもらったり、面白いツイートを読んで幸せ気分になるのが醍醐味だと思います!

たのしいおもちゃを与えられた子供のように、心の底から面白おかしく楽しむために、この部屋を作りました。

みなさんがこれからも末永くTwitterを楽しめるように、精一杯部屋運営します!

何か問い合わせがありましたら、管理人、副管理人に連絡下さいね

くり(管理人)


じーこ(副管理人)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?