見出し画像

幸せを引き寄せる笑顔の習慣

じーこの第一印象は
怖い人らしい・・・
ま、人相悪い方だからねぇw

なのでなるべく笑顔にいるようにしました
そうです作り笑顔です

意識して笑顔を振りまきました
うちの社長や取引先のひとなど仕事関係だけでなく

JR東日本の車掌さん
コンビニの商品出しをしているお兄さん
道路工事現場で怖い顔して穴を掘ってる黒いおっさん
いつも美味しい飯を出してくれるレストランのお母さん
公園を掃除してくれるボランティアの方々

笑顔を持てあますことなく振りまきました

その結果
断然いい!
いいんですよこれが!


ある日缶コーヒーもらった記憶が・・・
暖かいコーヒーで寒い日の身体に染み渡る感動を味わいました

仕事でサポート受けました(*^^*)
すげぇ大変なのになんで笑顔でいれるんすか?
と言われながらどんどんこなしてくれた時は感動しました


笑顔・・・
いい習慣です
是非お試しあれ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?