見出し画像

サイドメニューでナゲットを選べる人はお金持ち

こんばんは

今回はサムライマックについて書こうと思います。
なにぶん無職ですので,優しめに応援・ご指摘をよろしくお願いします。

私はマクドナルドへ行くと炙り醤油風ダブル肉厚ビーフをよく食べます。
サムライマックは炙り醤油風ダブル肉厚ビーフと炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフの2種類がありますが,私は9割は炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを食べます。その理由について,客観的に考察します。
まず第一にサムライマックの詳細についてまとめます。サムライマックは他のレギュラーハンバーガーよりも少し大きく,かつパティも分厚い仕様になっています。またソースもマヨネーズというよりキレの良い醤油ベースとなっており,まるでレストランでステーキを食べるシチュエーションが連想されます。
ここまでをまとめると,サムライマックは他のハンバーガーに比べて食べ応えがあり,かつクオリティも一段上であると私は考えます。
ここまではマクドナルドでサムライマックを選ぶ理由についてまとめましたがここからはサムライマックのうちなぜ炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを選ぶことが多いのかについて考察します。
炙り醤油風ダブル肉厚ビーフの炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフと大きく異なる点は,肉厚パティが2枚入っているという事です。そのため炙り醤油風ダブル肉厚ビーフはパティとソースのコンビをより強く感じることができます。
これが私がマクドナルドで炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを選ぶ理由です。

チキンナゲットにシェイクをつけて食べるのも美味しいよ!

では次回まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?