艦これイベント攻略やっとこ終わって一本…

はいどうもジキルです


今回のイベントは本当にはっきりでは面倒くさかったw


と同時に朝の時間を早めに起きて動画を作っておりました。

なので攻略放送やって大喜利やって動画を作るほいでもって仕事に行く。

トリプルワークどころかプラスワンでしたw


そんな中一本目の動画が完成いたしましたのでお知らせします。

今回は艦内神社編です。


もちろん、武漢肺炎の感染を最小限に留めるためになるべく県外に出ないようにしてはいますが一応、取材の時は自分の判定は陰性ではあるので防疫対策はかなりしっかりとした形で取材は行ってきたいなと思っております。


それで今回の動画はこちら。

チャンネル登録評価などしていただければ中の人も喜びますw

今回はここまで。

ご精読ありがとうございました。

☆☆ーーー☆☆ーーー☆ーーーー☆☆

YouTubeでゲーム艦隊これくしょん略して「艦これ」のゲーム配信やモチーフとなった場所などの動画や御朱印、飯テロ、旅動画などバラエティー投稿してますのでよろしかったら遊びに来てみてください。

YouTubeチャンネル↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?