見出し画像

【ランチ】冷やし中華 博多天神新橋1号店

たぶん、博多天神は博多にない店だと思います。そもそも博多と天神は違う街ですね。新宿や池袋などに何軒かあって、新橋には1号店(霞が関寄り)と2号店(烏森口の飲み屋街)があります。

ラーメンが500円で替え玉がひとつ無料ということで、日比谷に社屋移転してからはよく通いました。しばらく500円でしたけど、最近ついに値上げして600円になりました。

今回は初めての「冷やし中華」に挑戦です。


冷やし中華 600円

このボリューム。期待を裏切りません。次回、お腹が空いているときに大盛り(700円)に挑戦してみたいと思います。

シラタキに隠れていてわかりにくいのですが、麺は緑色です。クロレラ配合なんだそうです。お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

<作法>後払い。現金のみ
<住所>東京都港区新橋2-8-15 NSプラザ新橋ビル 1F

https://amzn.to/3NbavhD




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?