見出し画像

キルラキル第二話の感想【自家撞着の感想シリーズ】


前書き

・念じれば叶う

      家でダラダラしていた私に一報が入った。

キルラキルがabemaで一週間無料で放送すると

なんということだろうか。運営は私のnoteでも読んだに違いない。そうだとしたらとんでもなく申し訳なくなるね。下着が白くて良いだとかツヨ服きてる流子が恥ずかしがってるのも良いだとか。運営さんありがとう、いつか会社に布織りに行きます。

・いっぱい無料放送してて困る

 実はキルラキルだけじゃなく、いろいろなアニメが一週間無料で見れるんだって。お得だね。
 五等分の花嫁、ウマ娘、ラグナクリムゾン、干物妹うまるちゃん、    ブレンドS、神たちに拾われた男、よう実、等々……
 懐かしいアニメが見れるようになってるわ。その筆頭がブレンドS。大体4,5年くらい前に一回見たのを思い出す。オープニングが有名だから見始めたら面白かった記憶。あとらき☆すたがとんでもなく長い間無料でやってる。三週目するか。しよう。

感想

・眉毛がまぶしい

 なんという後光だろうか。あれを自力で出せるのならそれは生徒会長にふさわしいに決まっているな。

・神衣っていうんだ

 音で聞いてると漢字がわかんなくて概要欄見ちゃった。関係ないことだが、概要欄にはネタバレはないけど、ホームページにはあるし、ちょっと調べただけでも目に入ってしまうのが困る。2013年のアニメだから仕方ないけど。

・メシマズがすぎる

 満艦飾家が登場したわけだけど、さすがエロガキを輩出するだけはあるな。というか、どこからツッコミを入れるべきか。ファーストコンタクト最悪な満艦飾父、いくらでも殴っていいよなんて言う母、ギャグ補正で無敵な娘、あとエロガキの集うやぶ医者一家。メシウマな流子で隠し切れないキツすぎる家。あと単純に食ってる飯が終わり。まあスラムやしな

・極制服そんなに量産できるのか

 そんなベトナムで大量生産するみたいに作れるものじゃないだろ。ユニクロか。

・鮮血っていうのねー

 血の要素だけで鮮血って名前いったのビックリした。もっと深い理由があるかと思たよ。

・流子父のビジュ、やばい

 髭に白衣に眼帯の猫背な男、圧倒的不審者の極み。太刀バサミもこいつが研いでるんだろうな。

・そのスコープはなに?

 テニス部部長、函館サン。そのスコープ意味を成すようには思えんが、スコープは飾りですよ。庶民には分からんのですな。

・タオルのみはいかんだろ….

 いくら服が濡れてるからって、いたいけな少女を脱がすのは教師としてどうかと思うぞ。けしからん。タオルが落ちそうで恥ずかしがってる流子。最高

・イケメンだし、脱ぐな

 メガネを外すと、そこはイケメンであった。髪をかき上げると別人でしかないな。あといきなり服を脱がないでほしい。流子の教育に悪いだろうが。そしてその針で動きを止めれる特技はどこで習ったのか教えてくれ。わきちのほうがもっと社会の役に立てる。

・運動部統括委員長の胃が痛む

 委員長は真面目な常識人なのに、アホの満艦飾マコに変な空気にされて眉太に押されてるの大変だよ。典型的な不憫中間管理職。

・エッチ

 テニス部長の殺人サーブに吹き飛ばされて鋭いテトラポットに引っかかった流子。逆さになってるおかげで、健康的な下乳、際どいパンツのライン、とんでもないな。こんなアニメがあっていいのだろうか。いいに決まっている。

・眉毛まぶしのリターンズ

 後光が眩しいだけで終わらないのが生徒会長。雑魚をすべて蹴散らせる力も大切。それにしても、とんでもない刀をお持ちだ。極制服をも切り伏せるなんて。エクスカリバーといっても過言ではないな。

まとめ

 このペースで感想を書いているとアニメが見切れないぞ。どうしたものか。もっと書く量を減らすとか、どげんかせんといかん。キルラキルの24話あるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?