見出し画像

25歳で婚活したら 4ヶ月目

1週間目

真剣交際 スマイルさん
プロポーズしてもらった!婚約指輪はいらないって言ってたら、ブリザーブドフラワーのBoxをくれた。
ランチに個室のイタリアンを予約してくれて、おしゃべりしながらコース料理を食べた。デザートのケーキが出てきて、チョコレートケーキや~って思ってたら、お皿に「結婚しよう」って書かれてた。うれしくてちょっと泣きそうだった。

いつ入籍したい?って聞かれて「明日!」って答えたら、「それは難しいかな~。早くても5か月後かな~」って言われた。随分 先だなぁ~…。

プロポーズの2日後、カウンセラーに、プロポーズしてもらいました!って報告して、相談所を退会した。
ってことで、私の婚活は、スマイルさんと成婚し、3か月ちょっとで終了しました。おしまい(^^)

プロポーズでもらったブリザードフラワー

後日談

婚活のことをnoteで書いてほしいって、スマイルさんに言ってみたら「書いてみるよ」って言ってくれたので、彼編もあります。まだ読んでないから、読むの楽しみ~!笑


ご参考:私が入会した結婚相談所
【公式】婚活なら結婚相談所サンマリエ (sunmarie.co.jp)
《スタンダードコース》 活動費総額 ¥339,800- (交際費含まず)

いやなことはいや! 好きなものは好き( *˘ ³˘)♡ 今を楽しく生きるの。