日記(4/5)

今日は、頭のMRIを撮りに行った。
ガンガンゴンゴンピコピコうるさかった、マジで。
閉所恐怖症の人は無理だなーと思った。狭いもん

脳みそには何も異常がなかった。綺麗な脳みそでした。


アーテン効いてきて流の、寝ている間は、首がうごかなくなった。いいことだ!

なので、今布団が安全基地!
布団から起き上がると首 グニャグキだからおふとんから出たくないのだ。


極力起きていたくない。けど、家事はしないといけない。
首カクカクすると謎に吐くからご飯も本当は食べたくないし、何もしたくない。

たぶん、レキサルティ0.5ミリ1Tになったから、ダメなんだと思う。
鬱になってしんどいのだ。動けない。旦那には申し訳ないけど、しばらくこんな感じかもしれない…。お風呂も、本当は入りたくないし、しんどいのだ。

本当に何もしたくない。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?