見出し画像

6月前半まとめ日記

前半まとめとか言ってるけど、もう後半やん…
どうもこんばんは、蒼空です。
久しぶりにnote書いてます。

ぬい撮り垢を作りました。Twitter→@chibikumarun
です。フォローしてくれたら、嬉しいです。


障害年金、3級から2級になりました。病状悪くなってるから、上げるね!って感じの手紙が届きました。
まあ………それはそうだなぁと思いました。

文章を組み立てるのが、下手になってきました。元々下手だったのが、余計下手になったような気がします。うーん…。


今年は紫陽花を結構満喫しました。

以下ぬい撮り紫陽花

近所の紫陽花からプチ旅行紫陽花まで。


プチ旅行行ってきました。
岐阜タンメン食べに行きました!
すげー美味しかったです!!

岐阜タンメン


あと、めっちゃ楽しかったのが、飛騨高山テディベアエコビレッジ🧸
めちゃデカいテディベアがいて、めっちゃ興奮しましたww
テディベア作り体験しました。テディベアってこんなに綿入ってるんだーって思いました。結構ぎゆーっと入れました。楽しかったです♪

世界に一つだけのテディベア、ルディくん
キルトのベア大人7〜9人くらいで持たないと動かせないらしいです!

あと、併設されてる、テディベアカフェ、美味しくてベア達が席に同席してて、可愛かったです。

パフェ可愛い〜
ガン見されてるw


プチ旅行楽しかったですー!!



以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?