見出し画像

日記(1/19)

こんばんわ


ついについに、ポケモンfit達が、お家にやってきたぞーーーー!!!

嬉しいー!!!
レシラムfitとゼクロムfitとゾロアfitが、お家にやってきました!!

ゾロアちゃん、デカいねと思ってマリルリと並べたらちょっとデカかった。

お家にいるおじぎちゃんを、レシゼクで挟んでみた

圧によって倒れそうになってるおじぎちゃん
可愛い


それから、我が家で、誰が1番強いのかを教えているブイゼルのゼル

王様だぞってアピールしてる
可愛い

ぬい撮り楽しいー

今日は、おじぎちゃんとゼルをお風呂に入れました。
良い匂いのふかふかになった!


あと、インチュニブ、ちょっと効いてきたかな?とか思ってるけど、そんなに変わらない気がするようななんとも言えないような………。夜にしては、首カクカクチックタク、穏やかだなって思うので、やはり効いてきている???


明日は、昼ソドワして、夜アンサング・デュエットします。
アンサング・デュエット初めてなので、楽しみだなーーー。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?