見出し画像

日記(2/26)

今日は1日楽しかったんですよー!!


Daily Lunch Special

深濃抹茶パフェ〜
レモンチキンクリームペッパー

お友達と雅正庵で、密会ランチしてました!

抹茶パスタマジで美味かったなー
生麺っぽくてマジで美味かったー

ずっと食べたかった抹茶パフェも食べれたし、良かった〜
いやー、深い抹茶美味いね!1番下の抹茶寒天美味しかった。

お土産として買ったけど車内で食べちゃった鞠福も美味しかった!

鞠福!親にお土産としてあげるくらい好き!

期間限定のガトーショコラがマジで美味くて好き!!!チョコのカケラが入ってて本当に美味しいのだ!
ふあふあ大福にチョコって最高だよね!
もちろん、抹茶も美味しい!

お友達のとこのおじぎちゃんも見れたし、リングフィットの闇堕ちの話しして楽しかったです!
また遊びましょ!
(メニュー読んでる時首カクカクでごめんねーって感じだった)


お別れして、チーズ屋さんと世界遺産に行ってきました。

雰囲気が良い
マジ牛可愛い
カマンベールピザ
クアトロフォルマッジLOVE❤️
美保の松原からの富士山
謎のおめでとう
ツーショ!
3代目の羽衣の松らしい。広角レンズ欲しかった

美保の松原に行ってきました!
富士山見えるのめっちゃいい〜〜〜!!!
海だったから風めっちゃ強かったw春の装いだったので、寒かったですw
海岸をザクザク歩いて気持ち良かった。最初砂浜だったけど、海近づくと小石じゃりじゃりで楽しかった。

オリゴ糖買った

紅茶にティースプーン2杯入れたけど、甘い………?って感じだったので、結局パルスイートを足しました。オリゴ糖ってそんなに甘くないんだなと学びました。

売り上げNo.1に入りました。ほんとーかー?

締めはクナイプ風呂に入りました。愛用している。いい匂いだし上がった後も身体があちあちでいいので気持ちが良いです!!
150円から試せるのでよかったら試してみて下さい。

今日は天気めっちゃ良かったので、市内からも富士山見れました!ラッキーだね!!

今日1日マジで充実してたなあ。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?