日記(3/8〜11)

今週、東京に行ったりした。
鈍行で、4:30かかった片道ね。途中の駅から、富士山が見れた。
目的はポケカを売ることと、その他諸々。
無事にポケカは売れたのか売れてないのか微妙なところだがまあ………といったところ。
もう少し保管が丁寧だったらよかったですねーって感じ。

首がしんどかった。

大目的を済ませたあと行きたかったポケカの展示会に行った。
ポケカを売ったあとに行くのは妙な感じではあったがまあ、楽しめた。
SNSに載せていいか確認するのを忘れたため、とりあえず写真は上げない。たぶんダメな気がするので。

帰りは新幹線を使った流石にね。新幹線だと東京から静岡まで1時間で着いた。文明の力凄いね!!!
新幹線の切符売り場、めちゃくちゃ混んでた。自分で買おうとチャレンジしたが、券売機全然分からなかったので、素直に有人のところに並びました。番線も分からんし、時間も分からんし…。駅の人優しくて良かった。

首がしんどかった(2回目)

首をあんまり動かさないようにしたせいで次の日左肩が痛すぎた。ので、湿布を貼った。めっちゃ効いた。

リュックにジェラくんを忍ばせて行った。リュック抱えて座ってると柔らかくて大丈夫だった。

服着せて行った。可愛いね


東京は、人が多すぎるし工事一生してるし、大変だなと思った。

その日は焼肉食べに行ってきたんだけど、席に座るまで30分以上待った。席空いてたのに。で、食べてると途中から、ハラミとロースしか今提供出来なくて、他店に取りに行ってますって状況になって最悪だった。ちなみにその状況に会うのは、2回目である。
肉全然来ないから、無くなって他店に取りに行ってるんじゃない?wwとか冗談を言っていたら、ほんとにその状況になって、さすがに笑えなかったぜ!!!
びっくりしちゃったw



すくっとたっちさんを探してたら、なんか家族が増えてしまった。

ハスキーの双子ちゃん。男の子がハルくんで、男の娘がユーリちゃん

設定考えてたらそうなった(
おかしいなあー???

たっちさん、どこにおるんや???


海見に行った。海は良い。

空と海の境界線がすごいね

海見るとなんか気分が良くなる。潮風に当たると気持ちが良いし、波の音も心地良い。
海は良い。


何回目か分からないけど、天気の子を観た。曲がいいね!やっぱり。
アマプラで観れるから、観てない人はまあ、観てみてほしいな。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?