日記(1/20)

こんばんわ

今日も首がチックタクでした。朝早い時間と夜の遅い時間(これくらいの時間)だと、あんまり動かないんだけどなあ…。

ソドワの約束でしたが、断りました。カクカクすぎた、申し訳ない。

あと、耳かきしすぎて外耳炎になってます。まあ、これは、お約束みたいなところがあるので、仕方ないね!


整いに行きました。首治るかなー?って思ったので。
風呂上がりコーヒー牛乳美味しかったです!

コーヒーにゅーにゅー

温泉まで、バスに乗って行ったんですが、コミュニティバスだったらしく、手帳でお金要りませんでした。びっくりした。
結構上の方まで上がったのに、要らないの、なんだか悪いなーって気分になりました。でも助かる!!
温泉毎週行きたいなーと思いました。

温度が、アチアチの温泉なんですが、これがビリビリして気持ちいい。45℃はあると思います。アチアチだね!アチアチの身体を冷やす為に水風呂入ろうと思って行ったら、冬は水風呂無しだそうで、残念でしたw
なので、45℃くらいのお風呂と41℃くらいのお風呂を行ききしてました。

アチアチの45℃くらいのお風呂から、空を見上げたら、1番星が見えて、良かったです。


アンサング・デュエット初めてやりました。
のんびりRPがたくさん出来て、良かったです。あとシナリオが、良かったです。後悔と記憶っていいよね。あと、サクッと短時間で終わるのでいいですね!
それと、システムが、すごい簡単で、良い!複雑じゃなくていいですね!!!またやりたいので、誘おうと思います。急に誘ったけど、乗ってくれてありがとう。
いつもユドナリウムでやってるので、ココフォリアでやるのは、なんだか新鮮でした。ギミックに一々感動してましたw
BGMも良かったです。
シリアスしてたかと問われると、そんなにしてなかった気がするけどねw


ポケモンfitがある生活いいぞ〜ってなってます。手のひらサイズのポケモン達、可愛い可愛い。お値段もお手頃価格だし(値上がりしたけど)、良いです。お座りポーズなのが、可愛いポイントだと思います。

おじぎちゃんとレシラム

この写真結構気に入ってる📸
相棒にしてるところが、可愛い。
ハクヨウ可愛い


明日というかもう今日ですけど、今日は久しぶりに運動します!!テニスするぞー!!ラリー続かなくても楽しむぞー!


最近、朝晩寒すぎるので、レインボーストーブ大活躍している。エコ?なので、毎日使っても灯油足すの、1週間で一回くらいでいいから、良いー。

キャンプしたい気分だけど、寒いので却下。
テントをたてるのが楽しい。といっても一瞬で立ち上がるし、やることポール立てるだけなんですけどねw立ち上がると感動する。
キャンプといえば、焼き鳥屋さんになるんですけど、行きつけのスーパーから焼鳥コーナーが消えたので、どうしたもんかなー?ってなってます。ヘンテコなハンバーグで埋めるなら、売れてた焼鳥戻してほしいですね!!!
ヘンテコは言い過ぎたかもしれませんけど、減ってるの見たことないです。
原価が高いのか?って思います。
なんでもかんでも値上げで、辛いですね!!


Twitter、サードパーティ切るみたいなので、feather使えなくなるのが、とても悲しいです。ふぁぼは、星のままで使えてて良かったのに…。あと、監視()がしやすくてよかったのに………w
公式Twitter、見にくいんですよね。広告多くて…Twitter Blueで、広告を半分にしたところで…って感じもありますし、悲しいなー。
本気でマストドン行くかってなるなー。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?