初めまして

昨日男の子に言われた。

ずっと会いたかった。すごい才能があると思う。
年は僕と同じ。

その彼の隣には女の子が居た。
その女の子は彼のnoteのファンでわざわざ東京まで逢いに来て今は一緒に住んでるんだって。
だから有名な子なのかなって思ってその彼のnoteを調べて見たんだ。
そしたら全部のnoteいいね1だった。
あぁ、本当に好きなんだな。っておもった。
1人の人からそこまで愛されている彼にすごく嫉妬した。

確かに僕はその子よりも有名だ。
しかし、1人にここまで愛されたことは無い。
だから心底嫉妬した。
この嫉妬は彼の隣にいた女の子が可愛かったからなのか誰かにそこまで愛されているのが羨ましかったのか僕には分からない。

こんな汚い人間の僕だがせっかくだから始めてみようと思う。

さあ彼のnoteをブロックもしたし始めよう。


誰かに愛されたい孤独な男のnoteだが誰かが呼んでくれることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?