見出し画像

人生を変えたい時は「逆」へ行ってみる


人生のステージを変えたい時や大きく成長したい時は、これまでのルール(自分の習慣や考え方・マインドセット)から抜け出す必要があります


例えば、今までゴルフをやっていたけど、これからはボクシングをやるってなると、トレーニングの仕方も練習方法も変わります


それと同じで


今まで正しいと思い込んできたこと


これまでやってきたけど、今の自分はもうやらなくていいこと


そういった過去の行動や考え方に執着せずに、手放せるかどうか


が鍵になります^^


そこでお薦めの方法が、今までの「逆」へ行ってみること♡


.
.


これまで、恋愛が最優先で相手に依存してきたけど、自立に向けて動く時かもしれないし


仕事が最優先で、楽しむことを後回しにしてきたけど、自分を幸せにすることに時間やお金を使う時かもしれないし


頭で考えてばかりで行動していなかったけど、行動する時かもしれないし


他人にどう思われるかを気にしたり、他人に自分を良く見せることに必死になっていたけど、自分の実力を磨いて本物を目指す時かもしれない



新しいステージへ行くためには、新しいチケットを手に入れないといけません



東京へ行きたいのに、大阪行きの新幹線のチケットを買っても、東京には行けない



あなたは、自分が行きたいステージへのチケットを手に入れようとしていますか?



それとも、行きたくないステージへのチケットを手に入れようとしていますか?



人生はいつでも、あなたの"今"の選択で決まる♡




いつも応援して下さり、ありがとうございます。頂いたサポートは、難病の子供達への支援活動に使わせていただきます😌