なぜ?GOLDでEAで配布?

なぜだろうとおもいませんか?
検索してみると、結構な数GOLDで、ロスカットしてます、


配布しているEAは、ほぼ、何かしらの代理店かと思いますが、名前を変えただけの代理店、

うちはけ


⓵EAがある 制作した方
②代理店、配布元
③ただの代理店、


結論から、ほぼ、配布しているEAは、内容が同じEAが大量にあります、名前を変えただけの、ロスカット前提のEA、戦略的に納得していればいいですが、ロスカットは何回経験しても、いやです、

⓵の方が②の方が配布できるように、そして3の方に広めていただく

代理店のお話数件お聞きしましたが、9割の代理店は、IBは、③の方のIBでなく②方のIBを広めるのが多かったです??

きずいたかたは、きずいたかもしれませんが、何か矛盾がある?
なぜ、わたくしのIBでなく、②の方のIBなのか、それは、IBのレベルにある
初めて、IBした方は、最初は3ドルとかしかいただけないけど、②の方のIBなら15ドルとかいただける、それの何割かいただけるので、そこだけ見ると魅力的ですが、その方が入院または、喧嘩で、連絡がつかなくなったら、その報酬はどうなるの???

連絡ない、連絡先はlineのみだったり、いただけるはずの、金額は0円そして今までしていたのも0円






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?