『TOUGH PLAY』『タフプレイ』

2022年3月30日新しいアルバムが出ます!『TOUGH PLAY』という全13曲収録の大ボリュームのフルアルバムです!僕自身さっきアルバムを聴いていてワクワクして、居ても立っても居られずnoteを書き出しているわけですから、僕たちを好きでいてくれてる方にはぜひ期待して待っていてもらえたらなと思っています。トラックリストはこちら

画像1


そして2022年2月23日(水)アルバムから先行デジタルシングル「果てることないダンス」をリリースします!すでにリリースされている“踊りの合図”“楽園”以外では一番早く聴いていただけます!タイトルから察されると思いますがダンスナンバーです!すでにラジオなどでいち早く聴いた方もいらっしゃるかもしれませんがネタバレしないようにしますが、いい意味で予想を裏切るような感じじゃないかと思ってます!皆様の反応が楽しみで仕方なくリリース日を待ち焦がれています、、

昨今は単曲の時代と言われたり言われなかったりするなかですがアルバム単位で良さがしっかり出て、かつ挑戦的な作品を世に出していること、ゆきまるさんのバイタリティは本当にすごいなと思います。誇らしいですし、もっと頑張らないとなと背筋がピンと伸びます。

タイトルからすでになんか強烈な主張を感じる曲たちですが気になる曲はありますか?何周も聴いていて推し曲がコロコロ変わってしまうのでこれ!ってのが難しいですが今日M-11“Headlight”を聴いていて涙腺がクッときました。めちゃ好きな曲です。タフプレイは曲順もめちゃめちゃ気に入っていてリリースされたらぜひ繋がりや曲の流れも感じながら楽しんでもらえたらなと思います。5月の末ごろからリリースツアーも周ります!

画像2

名古屋、大阪、東京はキャパシティ規模がぐんと上がり本当に大丈夫なのかと日々不安を抱えて生きておりますので未だ情勢見えづらいですし先すぎて予定も組みづらいとは思いますが最高のアルバム引っさげて皆様のお近くまで行きたいと思っておりますのでぜひ会いにきてもらえたら嬉しいです。チケットの先行受付の状況などは会場によって異なるためwebサイトなどをご確認ください!


前作『DAILY BOP』を出したときアルバムとしてアートワークまで本当に完璧でこれ次大丈夫なのか!?って思っていたけど今作『TOUGH PLAY』本当に最高です。自信満々です!発売まであと2ヶ月ないくらい楽しみに待っていてください。

ここからは心の正直な話。noteまで来てくれている方は究極、僕の性格の悪さが出てしまってもしっかり聞いてくれるのではないかとちょっと油断している場所です。そんなことを念頭に置いていただきつつ読んでもらいたいのですが、僕も普段サブスクで音楽を聴くしなかなかCDを買う機会が少なくなってしまいました。けど、どのアーティスト様も気持ちを込めて作品作りをしています。僕らももちろんそうです

画像3


牛木さんがアートワークを担当してくれた『DAILY BOP』なんか本当に渾身のです。まだ持ってない方、これはぜひフィジカルで持っておいて損のない一枚だと思いますよ、、、!!タフプレイのアートワークはまだお出しできてませんがそちらもぜひご期待いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?