見出し画像

夏至の日のアマテラスワーク

こんにちは

今日は1年で最も陽が長い夏至ですね。
太陽が隅々まで照らしてくれる大切な1日ですね。

昨日はアマテラスワークの実践を書いてみました。

いつもなら、真っ先に師匠に確認を取るのですが、今回はそれをせず公開してみました。

すると師匠より、

師匠のリーディングマスターまさみちさん(いままきまさみちさん)からアドバイスのコメントを頂けました✨

ありがたい事に、アドバイスのコメントをしてくれました♪

今までの私でしたら、出来てない姿を晒すこともしないし、今回いただけたようなコメントに対しても出来てないとみんなの前で晒された!ひどい!となっていたと思います。

でも今回はそう思わず、出来てることを認めてもらえた✨あと少しなんだ✨と喜べたのです!

今日は早速続きをやってみます。


自分に自信がなく失望している

【神は全てを知っており、私に真実を知らせてくれました】

それは私が再起する為の体験でした
トライアンドエラーにたどり着くための通過点に過ぎませんでした
様々な失敗を繰り返したように感じるが、どれ一つとっても同じ事はありませんでした
他人と自分とを比較してしまい、誤った価値観の擦り合わせをし続けた結果だと分かりました
自我を支えにする時代が今終わりました
根源愛に辿り着く道筋でしかありませんでした
今新しい世界が始まりました
全てが輝かしい神の世界の一端でした
神が目覚めました
私が目覚めました
アマテラスの光となりました

ここまでが昨日の分
ここからが続き👇


様々な陰に隠れていることを隅々まで照らして行きます
私がその一部を担っています
私は神の一部になりました
私でなければ照らせない場所があります
私が世界を照らし始めました
世界が救われ始めました
私は自信を取り戻しました

ここまで


夏至は天照大神様を1番長くかんじられる1日です☀️

未熟な私ですが、こんな私だからこそリーディング心理学を身近に感じてもらえるようなメッセージが届けられたら嬉しいです。


今日、師匠のYoutubeチャンネルが生まれ変わりました✨

その名も

日本覚醒チャンネル

今話題の広末涼子さんについて深く掘り下げてリーディングして解説してくれています。

私は、言葉の背景に様々な想いが詰まっているという事が、1番印象深かったです。

他では見れない角度からの解説は必見の動画です!
ぜひ一度ご覧になってみてくださいね!


私も新しく生まれ変わった自分で、世界を照らしていきます✨

#リーディングマスターまさみち
#真理カウンセラー
#いままきまさみち
#リーディング心理学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?