見出し画像

アマテラス

noteは、ほとんど読む専門だから〜としていた私でした。

だってみんなのように上手く書けないし
心に響かせられるような事、私に書けるはずがない

いいカッコしいだし、失敗したくないし、みっともない事なんか出来ないから、黙って見ていよ〜


ってしてました。


でも今日、私の師匠であるリーディングマスターまさみちさんの、アマテラス講座③アマテラス編を受けて、ちょっと私も書いてみてもいいかも?って思えたので、少し書いてみる事にしました。

https://www.facebook.com/masamichi.imamaki.3


講座では、ブロックを外してもらいつつ進めていきますが、今回もなかなかのブロックを外してもらえたと思います。

目が覚めると言いますか。
起きてたはずですけど、ハッと目が覚めたって言う感覚です。

また今回習ったワークが素晴らしい👍
天照大神様が隅々まで照らしてくれ、私の中に影を落としていた部分を輝かせてくれたような感覚でした。


講座が終わって、私の中で変化を感じていました。

今までなら習ったきりにしちゃってたのですが、今回は違います。
実践していこうという気になれたのです!


ここから、自分1人で新たに紐解いてみたワークを載せてみます。



自分に自信がなく失望している

【神は全てを知っており、私に真実を知らせてくれました】


それは私が再起する為の体験でした
トライアンドエラーにたどり着くための通過点に過ぎませんでした
様々な失敗を繰り返したように感じるが、どれ一つとっても同じ事はありませんでした
他人と自分とを比較してしまい、誤った価値観の擦り合わせをし続けた結果だと分かりました
自我を支えにする時代が今終わりました
根源愛に辿り着く道筋でしかありませんでした
今新しい世界が始まりました
全てが輝かしい神の世界の一端でした
神が目覚めました
私が目覚めました
アマテラスの光となりました

ここまで


いつもなら、ここですぐ師匠にどうですか?とみてもらっていたけれど、せっかくだから私のリーディングをnoteに載せてみようって気になったので、載せてみました。


リーディング心理学は、より多くの方々に広まっていくと思います。
だからこそ、私のような未熟な人でも救われていく姿をお届けして、少しでも気持ちが楽になる人が増えたらいいなと思います❗️

お問い合わせは、ハピネス企画さんまで!


#リーディング心理学
#リーディングマスターまさみち
#アマテラス講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?