見出し画像

初めて見た推したち。

こんにちは!アカネです。
お久しぶりの投稿になってしまいました(笑)
今回は先日行われた私の推しグループ
SF9のコンサートについて
お話して行きたいと思います٩( ´ω` )و


10月9日(月) 韓国のチャムシルにある
オリンピックホールで開催された

SF9 FANCON  " unlock FANDORA "


とてもとても行きたかったですが、
先月のソロコンでお金使いすぎたので
今回は見送りました...🥲🥲

今回のコンサートは昨年から兵役に行っていた
最年長メンバーのヨンビンとインソンが
戻ってきてから初のコンサートで。

左がインソン 右がヨンビン

インソンに関しては私の2推しということもあり、
とても行きたかった。悲しい。🥲🥲


開催決定のお知らせが出た時、
オンライン配信のお知らせはその時まだ無くて

え、、、見れないのか.....
せっかく除隊してから初のコンサートなのに.....
と悲しみに暮れてたら


数週間後?くらいに
Hello Liveというアプリで配信決定のお知らせが!!

歓喜!!!!!!!!!
そして運良く仕事も休みなので見れる!!!!
ありがとう!!!!!


まあ特に用意などすることはなく当日。


今回はカラオケでスマホとテレビ繋げて
みることにしました☺️
家で見るのもありだったんですけど、
絶対うるさくするし、
家族に怒られるのも嫌だったので
仕方なくカラオケで(笑)

は〜尊い‼️推しが尊い‼️

🏠の最寄りにあるカラオケなんですが、
持ち込みが可!!!ということで
ご飯とかお菓子、飲み物を買い込み、
いざ準備!と思ってたのですが


ペンライトの電池持ってくるの忘れた😮


ライブの醍醐味、
ペンライトの電池を忘れるなんて大失態。
実際ライブに行ってたら詰んでました(笑)

カラオケに着く前、100均行ったんですけどね〜
到着してから思い出したのでしょうがない。

あ。今回のライブは1人で見てました。🤫
お友達少ないもんで( )
でも1人の方がギャーギャー騒いでも
😒←こんな顔されずに済むので(笑)
本当にギャーギャー騒ぐんで、
迷惑がられたら嫌じゃないですか。🤣🤣🤣

そして待ちに待った 開演時間 18:00 ‼️


メンバーが出てきて、ワーーーーー🥰🩷
っとなりました。
最初に流れたのは " Puzzle "

これヨンビンとインソンが入隊中の時に
他のメンバーでカムバ活動していた曲なんですT꒳​T

ヨンビンとインソンがPuzzleを歌ってる!!!!
うわぁぁかっこいいいいT꒳​T

そして次に流れたのが
私の1番大好きな曲、そして私のApplemusicでダントツの再生回数を飾る " Fire "

イントロ流れた瞬間鳥肌はブワーっとなり
悲鳴もあげてしまいましたwwwwwwwwww
本当に好きなんです、毎日聞かないと嫌なくらい🤣
今までYouTubeで過去のライブ映像を見て
ずっと楽しんでたので
やっと生で披露してるのを見れて嬉しかった(  ߹꒳​߹ )
ダンスはセクシーだし、歌詞も情熱的で❤️‍🔥

この後も、私の好きな曲は何個か出てきて
イントロ流れるたび悲鳴あげてました🫣
マジ1人で見ててよかったと思う😅

そして公演終わったのは21:30
3時間半のライブでした!あっという間〜。

今回のコンサート。

私まだSF9を好きになって間もないので
単独のコンサートを初めて見たんですよ。
ここ最近は何かのイベントとかで
歌ってる所しか見てなかったので。

こんなに楽しませてくれてありがとう!!!!!


って感謝の気持ちでいっぱいでした。
SF9が改めて大好きになりました。

実はもう1人入隊しているメンバーのジェユンが
見にきてまして。
コンサート中もみんなに挨拶してたり
公演後メンバーと集まって写真を撮ってたり
あ〜早くジェユンも揃ったSF9が見たいよ〜って
なりました。(実はジェユンも2推しなのでw)

個人的感想としては、
ヨンビンとインソンが入隊中の時の曲を
2人込みでたくさん披露してくれたのが
本当に嬉しかった。
今後もまだやって欲しいな〜

12月日本でファンミがあるので
私はそれを楽しみに、これからも頑張ります☺️🩷
初めて生でSF9を見れるのでね!
メンバー全員とハイタッチするの楽しみ!!!!(死亡フラグ)

今回も読んでいただきありがとうございました!
投稿の励みになりますので
ぜひスキ♡やコメントお待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?