見出し画像

本当の18禁。核彫刻

※ 後半に…… 中国では子供でも見られる通販サイトで売られてる品の写真を載せてます。それでも日本では18禁かな? こういう生命の本質に関わる事って、昔はもっとオープンだったのかも。なんて思います。最近は18禁の記事多いなと思いながら…… 書いてます。

    👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭

googleでもyahooでも「オーリブの実の彫刻」ってワードで検索すると、オリーブの実の種?を利用して、見事に彫刻されて作られた数珠とかが出てくる。

オリーブの実なんて、おしゃれなカクテルとか、ピザに入ってるぐらいで、あまり縁が無い。

オリーブの実で彫刻?

なんでこんな事書いているかと言うと、中国の通販サイトで、最初は机を検索してたのに、なんかヘンなモノが出てきて・・・

なんじゃコレと思ってみてみると、{橄榄核}で作られてるという。{橄榄核}を翻訳機にかけると{オリーブ核}だという。

こんなものをつなげて、数珠にしたりするらしい。これはこれで見事だと思う。

なんかカッコイイものもある。

まあ、どんな意味がある彫刻なのか、コレで数珠を作ると、なにかイイご利益があるのか?

 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭 👭


問題はこちら。

えっ? よく見えない?

橄榄核 生命之源・・・と言うらしい。

ちょっと恥ずかしくて付けられないけど。

中国人はスゴイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?