スーパーで見つけた日本。

画像1 のりラッカー、塗料か!
画像2 なぜシュタにしゅたのか?
画像3 ビスケットは餅干という事が学べる。
画像4 1日1パケット、パケット? 10種類の野菜栄養マッチ、も分かるようでわからない。
画像5 無印良品的な櫻木良品。
画像6 こちらも櫻木良品、マンゴー味果物干しつけスフレ、干しつけ?
画像7 子供の楽園、なんかコアラのマーチっぽい。
画像8 こちら、日本語はないけど、これもコアラのマーチだ。
画像9 出て、ポテトチップス?
画像10 うどんです。 小さく「柔らかい」って
画像11 豆乳ウエハース、の下にちいさく大豆風味はカリカリで美味しいです。風味がカリカリ?
画像12 蒟蒻ゼリー・・・
画像13 乳酸菌クッキー・・・
画像14 おサムライがパッケージのピーナッツ、スパイシーにんにく味。
画像15 梅ギジェン?
画像16 梅リバイバル?
画像17 梅スーパー風。スーパー風?
画像18 梅肉プラム・・・ウメとプラムは同じもの? 違うもの?
画像19 のビスケット。って? なんの?
画像20 ドリアンキャンディ キャンディフルーツジュース?
画像21 二重のペロペロ・・・
画像22 卵を溶いてますビスケット、そりゃ溶くでしょう。
画像23 日本語のようでわからない、小枕? メーカー名か?
画像24 ミントアイス。
画像25 ミルクアイス。
画像26 {の}だけ日本語
画像27
画像28 元気に鴨、ふりがなは「げんきかも」 {に}?
画像29 なんとなく無印風。クラシツクなうまい新しいアイディア・・・
画像30 ウルトラマンなのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?