桜咲近況(投稿5/23)

 こんにちは。或いはこんばんは…というのはSPY×FAMILYの挨拶ですが皆様がいつこの記事を読まれるかわかりませんのでこの挨拶にさせてください。
 ということで。桜咲ですこんにちは。長らくこの場で投稿していなかったのですがふと投稿したいと思い現在に至ります。では近況を。

1️⃣推しの炎上・スキャンダル
 推し…といいますか。推しの声優さん…と言いますか。しかしその方の演じられたキャラクターが大好きでしたしその方の人柄も少し好きだったので推しなのでしょうか。スキャンダルが報道され、炎上しました。ショックが後から来るというタイプの大変メンタルに来るタイプでした。最初「あー、やっちゃってたんだ」みたいな感じだったんですが、時間が経つにつれてショックと、怒りと、絶望と、悲しみと……。言葉では表せない、怒りの矛先をどこにぶつけたらいいのかわからない言いようのない怒りが全てを支配していました。キャラクターは悪くない。わかっていながらも、結局その方の声がチラつくしなんならそのキャラクターはその方ありきで作られたキャラだし。そんなキャラクターを私物化して悪用する。もう…最低ですよねこんなこと言いたくないんですけど。その事に怒り悲しみ…。推しちゃんをでももう愛でるしかないんです。だってキャラに罪はないもん。推しの曇りなきその眼を、その美しい姿を見るたびに胸がキュッとします。これからこの子はどうなるんだろう…。そのことが1番心配です。でも、何度も言うけどキャラに罪はないから。これからも推しを推し続けようと思います。燃えた方の推しは人じゃない。もうあまり考えたくないです。ファンだからこそ。

2️⃣後輩に懐かれた
 桜咲無事に2年に進級!(2ヶ月前の話)ですので後輩ができました。我が部は一気に大所帯へ。やったね!
 ……まぁ、変わらず精神は病み病みの病みなんですけど。ちょっと教室の窓から降りてみたいなとか思うんですけど。怖いからやらないんですけど。
 後輩できました〜☺️1人ベッタベタくっついてくる子がいるんですけどあー後輩っていいなぁって思いました。しかし、困った事に。桜咲さん他人を怒れないんですよね…。桜咲は自分の事を人間の中で1番底辺だって思ってる人間のなので、人との関係でトラウマがあるので、中々人に意見できないんですよね……いろいろちゃんと指導できるようになりたい…とは思いつつ。

 以上こんな感じですかね?小説は相変わらず滞り、イラストは下手だし、学力も全然ダメだし社会不適合者ですがなんとか毎日を乗り切っております。ここはいつ更新するか分かりませんが、気が向いた時に更新します。桜咲の長文エッセイ(?)読みたい方はここで書きますので是非是非。Twitterと同じテンションで日々感じた事をたまーに書きます。ではまた次の更新で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?