見出し画像

【ネタ枠】バイナリー心の声集1

こんにちは。じゅんたんです。

今日の記事は完全にネタ枠になります!笑

バイナリーオプションでの失敗したときや辛い時、怒りの心情をまとめてみました。

みんな一度は思ったであろう心の声を聞いて共感していただけたら嬉しいですw(笑いのネタとして見てください)


🔶エントリーした瞬間に逆行する

「よし!エントリー根拠揃った!ローソク足確定で入ろう!」

「残り5秒、、4秒、、3、、2、、1、、」

「今だ!!!、、、っておい!なんで逆行くんや!!!」

「今まで落ちてたのにエントリーした瞬間になんであがるんだよ!」

「ふざけるな!明らかにおかしいだろ!絶対操作してんじゃん!!」

とにかくこの怒りの矛先を業者側に向けたくなる


🔶マーチン失敗からの暴走→破産の黄金ルート

「ツールのサインが出たからローエントリーだ!」

「あれっ?おかしいな。早かった?」

「またサイン出たからマーチンで取り戻そう!」

「おいおい!また負けそうだぞ!ここまで来たら行くしかない!」

「またマーチン失敗!?もう引けない、、、行くしかない!」

「おかしい‥2分の1の確率だろ?また掛け金上がるしかない!」

「はっ!?なんで下がらない?もう全額ぶっこめ!!」

「!!!!」(怒りと理不尽さでPCの電源を切る)

「もうバイナリーなんてクソ食らえだ!!」

1回の負けから後に引けなくなって資金管理が崩壊する


🔶トレンドに乗り遅れからの逆行

「トレンドに出遅れたけどそろそろ反転するからやめておこう」

「あれっ?反転しないの?」

「でももうそろそろだよね?」

「反転する気配ないぞ‥まだまだ伸びるんじゃ?」

「かなり出遅れてるけどまだ伸びそうだ!とりあえず入ろう!」

「‥‥‥‥」

「なんで反転するんや!!」

その場の勢いで乗っかると必ず逆行する


🔶デモではできたのにリアルでは、、、

「デモで検証しまくったからこれで完璧だ!」

(リアルエントリーに移行)

「エントリーポイントが来た!デモの時と同じだ!入ろう!」

「でも少し動きが違うような、、、大丈夫だよな?」

「本当に大丈夫か?ダマシじゃないか?やばい、もう入らないと!」

「くっ!ダメだ!入れなかった‥」

「くそっ!やっぱ入ってたら勝ってたじゃん!!」

「またチャンス来た!さっきより動き悪いけど今度こそ入るぞ!」

「‥‥‥‥」

「今度は負けるんかい!!」

リアルではなぜかここぞという所でエントリーを躊躇してしまう


🔶三日坊主ならぬ一日坊主でルール破り

「1日のエントリーは3回まで!このルールを徹底するぞ!」

「今日は調子いいぞ!いきなり2連勝だ!!」

「あと1回勝って気持ちよく終わるか〜」

「‥‥‥‥」

「なんで最後で負ける!?後味悪すぎだろ!」

「最後は勝って終わりたいんだよ!あと1回追加でエントリーだ」

(この地点で3回ルール崩壊)

「また負けた、、、2勝2敗で結局負けかよ!」

「この時間が無駄じゃん!時間もお金も失って何のためにやってるんだよ!」

「こうなったら勝つまでやるぞ!!」

自分が納得するまで終わらない泥沼ゲームの始まり


以上バイナリーあるある心の声集第1弾でした!笑

僕自身が経験してきたことばかりなので、結構あるあるだと思っています。

いつもノウハウ系の記事が多いのでたまにはこういうのも良いかと思い書いてみました!

また気が向いたら書こうと思いますw

みんな同じ経験していると思うので自信持ってくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!「スキ」ボタンがとても励みになります。気に入っていただけましたらぜひフォローもよろしくお願いします♪