自己紹介

はじめまして、UntZeusと申します!!

noteを始めてみましたので投稿しました!!

今回は自己紹介と主に書く記事について紹介します。

自己紹介

ニックネーム UntZeus

性別 ♂

年齢 20代

出身 北海道

趣味 ゲーム(マリカーやドラクエ、エロゲ等幅広い→いつか配信したい) アニメ(左のゲームに近い) 競技プログラミング(Atcoder茶) お絵かき(デジタル始めました🔰)3Dモデリング始めたいし,VR(VRchatなど)もやりたい

特技 卓球(うまくない😿)

資格 TOEIC820(最初は525?ぐらい)、普通運転免許、基本情報技術者取得し、次は応用上hp技術者を取得しようと思います!

職業 東京の某国立大学生4回生で来年から大学院生修士課程に入ります。入学する予定は現在通学している大学とは異なります。

主に書く記事

競プロの参加したコンテストや進捗、ゲームのレートなどの日常的なことや初心者に役に立つ情報を記事にしようと思います。今は研究(卒論)を手を付けなくてはならないので、卒論が終わるまでは、最悪月2ぐらいかければいいかなと思います。

あとは、まだ学生ですが、noteを利用して、情報発信し、将来自分がなりたいことを叶え、独立できるよう、頑張っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?